

クラフターズ・誕生!

細々とインしてますよー

新しくフレが増えました!
クラフターメインの方です。

私と同じ自給自足派タイプでした。
話が合うと嬉しいですね!

20131026_0001.jpg


前回の更新より、レベルもぐっとアップ。
クラフターレベル50目指したいですね!

20131026_0002.jpg



久しぶりに更新。

はい、ネタもなく更新も滞りつつ

久しぶりに前衛クラスのレベルも上がりましたし!


<Before>※約2週間前

20130923_0003.jpg


※弓術士もついにLv20です!!

<After>
20131007_0002.jpg


いまさらですがパジャマ作ってみたり。
HQ品で白色に仕上げましたよ。
こんな装備もあったんですねー。

アバター系の装備を色々と作れるようにしてくれたら面白そうなんだけどなー。


20131007_1000.jpg



平常運転


最近FF始めたフレに
メインクエストをぬかされました。

ついつい、クラフタとギャザラーに手を出してしまう。
ちょっと真面目に進めようかな。倉庫ほしいし。

実はいまだにダンジョンにいったことがないです。

20130930_1001.jpg

プロフィール

Youth

Author:Youth
新生FF14のゲームブログです。Kujata鯖にて活動中ー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
著作権表記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
